sabi


<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
今更ですが・・・

 

 

わたくし・・・

最後のガラケー使用者や〜!

と、いじられておりましたが・・・笑

やっと決心しガラケー卒業いたしました・爆

只今スマホに振り回されております・笑

まだ慣れてもいないのに

Instagramまで始めました^^

もしよかったらsabisabi_yuで

探してみてください^^

yu.

 

 

 

 

 

 

 


| 日々のこと | - | - |
ミラノ風チキンカツレツ

デミグラスソースで食べると

美味しかった〜!!!

たくさんできたので

残りははカツサンドにして

いただきました^^

 

 

 

 


| 晩ごはん・洋 | - | - |
wagohan

 

 

学食で栄養が偏ってる気がすると言う

息子のリクエストで和ごはん

一応気にするんや〜・笑

塩焼き鮭

オクラの豚肉巻きポン酢かけ

ヒジキ

具だくさんお味噌汁

枝豆

 


| 晩ごはん・和 | - | - |
■■■

 

休日の簡単ごはん。

暑くなってきましたね〜!!!

夏がこわいです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 


| 休日 | - | - |
ハンバーグ

 

 

先日のアメトークで美味しそうな

ハンバーグに釘付けに

なっていた息子に

ハンバーグ作りました・笑


| 晩ごはん・洋 | - | - |
Persillre(ぺるしえ)

少し前のこと・・・。

以前からおいしいよ〜と聞いていた

御影にあるフレンチのお店「Persiller」へ

職場の仲間と行ってきました。

かわいらしいお店でとても居心地がよく

お料理もまず初めに出てきた

スープで期待度アップでした^^

(おかわりしたかった・笑)

そして期待通りどれもこれも

美味しかったぁ!!!

また行きたいお店です^^

 


| おでかけ | - | - |
お茶時間

久しぶりのお茶時間。

心配事を聞いてもらったら

そういうことは普通によくあるある話だと

色々教えてもらって気が楽に・・・。

みんなの話が面白くて

気になっていたことが

ふっとんだ〜!!!

 


| お茶じかん | - | - |
取調室

 

 

大学生になった息子の服が増えて

あちこち脱ぎ散らかすので

朝、服も選びやすくさっと取り出せるように

見せる収納グッズを買ってきてみんなで模様替え。

家具の配置も変えたり戻したり・・・。

かたずけ終わってふっと見たら・・・

昔、だんなさんが息子の為に作った机が

行き場をなくし取調室のように

置かれていて笑ける〜^^

行き場が決まるまで

取調室です・笑

 

 

 

 

 

 


| 日々のこと | - | - |
コロッケ

無性に食べたくなったコロッケ。

具は玉ねぎ・人参・ピーマン・ひき肉。

ほんとふっつぅ〜のコロッケ!!!

おいしかった〜^^

 

 


| 晩ごはん・和 | - | - |
家じかん。

 

 

家族の休みがバラバラのG.W。

家にいると食べてばっかりでずっと満腹状態・汗

今日は息子が帰ってきてすぐ食べれるように

キンパを作ったんだけどつまみ食いしすぎて

もうすでにお腹いっぱい・笑

 

リピしてるハーゲンダッツ、期間限定の

「ほうじ茶ラテ」これおいしいで〜す!!!

 

 

 

 


| 休日 | - | - |
| 1/137 | >>